Close

闇営業 Part 1

日本ではカラテカが問題になってますね。
前々から思ってたんですよ。
あいつ、黒だな。って。

ちょっと、早速ズバズバ言うね。大丈夫?

稽古を積んでかなり実力がないと「黒」にはなれないですからね。

帯の話かよ。芸名なだけで、ほんとに空手家なわけじゃないですからね。

弊社も節約のために、電気消して営業したりしてますから。

闇営業、そういうことじゃないんだよ。

暗いから電話番号押し間違えちゃうんだよ。

それでも「オレオレ〜」って続けますけどね。

それ、詐欺の手口じゃねーか!ダメだよ。まず電気つけろよ。営業電話で「オレオレ」って言っちゃダメでしょ。

いや、「ブラック」はちょっと苦手なんで。

牛乳で割るなよ!おまえだよ、ジョークがブラックなのは。

でも、日本のメディアって凄いよね!
なんか探偵を使ってまでネタみつけて、記事にしてるらしいからね。
そんなに仕事してなさそうなんだけどな。

いやいや、忙しくしてるでしょうよ。

たとえば、サンデー毎日。
毎日が日曜日気分ですから。
少しは仕事しろよ!ってね。

そういう雑誌の名前なんだよ。

あと、金曜日しか仕事しない週刊誌もあるんだから。
フライデー。

いや、そういうことじゃない。毎日やってますよ。

僕らも軽い気持ちで、Thanks God It’s Fridayなんて言ってる場合じゃないですね。
いつ後光が差したと思ったら、フラッシュだったりして。

いやですね、その降臨の仕方。

それから、女性社員が7名しかいないとこもあるらしいよ。

女性セブンね。そういうことじゃないから。

来年から女性セブン男性イレブンになるらしいですからね。

一気に男性採用したな!急に共学になった高校みたいになってんじゃん。そして拭えないコンビニ感!

今まで女性だけでしたから。
急にホットステーションになりましたよ。

それ、ローソン!

お互いサンクスって言ってましたからね。

軽いな。

そうやって、コンビができていくんでしょうね。

「あなたとコンビニ」ってやつてしょ?
それファミリーマート!

カラテカもそうやって結成されたらしいですからね。

違うよ!